千葉、市川市周辺の屋根工事(瓦、板金、雨漏り)は「株式会社SRB」リフォーム、ソーラー発電、耐震工事も行っております。

スタッフ紹介

代表 齊藤清一

齊藤清一
■代表 斉藤清一
S53.6.25
斉藤瓦店2代目(長男)
・瓦の本場京都で修行を経験
・職長安全衛生責任者
・足場主任者
・京セラソーラー施工士認定制度修了

■趣味
野球観戦 靴

■仕事への思い
住宅メーカー主導の業界に疑問を感じ、お施主様と直接お話できるようにホームページを作りました。ネクタイを締めた営業マンはいません。職人の目線で本当に良い屋根を作りたいと思っています。

日本の伝統文化である瓦屋根を後世に残していく事でそれを施工できる人間を育てる事。
新しい事への挑戦としてはソーラー発電や耐震工事など時代のニーズに応えたいとおもっています。地域の屋根を守るのは末永くお付き合いできる地元業者の指名です。

齊藤茂太

齊藤茂太
■斉藤茂太
S55.6.2(斉藤瓦店の次男坊)
・職長安全衛生責任者
・足場主任者
・京セラソーラー施工士認定制度修了

■趣味
野球 ソフトボール バイク 日曜大工

■仕事への思い
自分がそうだったように20年後30年後、子供に『この屋根は俺がやったんだ』と胸を張って言える仕事をしたい。新築の屋根に携わるときはお施主さんの一生に一度の買い物に携わっている事を忘れない。リフォームでは何が問題なのかをお施主さんとしっかり話し合って予算に合わせたベストな提案をしたい。

「安全第一」「信用第一」「その一手間を惜しまない」をモットーにがんばります。